日記を通して様々な情報をご提供

株式会社加藤建装は、常にお客様の立場に立ち、「お客様の想いをカタチに」をモットーに、日々努力して参ります。
このページでは、リフォームやリノベーションの工事を通じ、お客様に役立つ情報や、従業員の感じた事、その他さまざまな情報を「加藤建装の工事・施工日記」として綴って参ります。

  • ロゴ

    初投稿!

    2020/05/29
    加藤建装の石川です。   コロナウイルスも落ち着き始めましたが 皆さんどうお過ごしでしょうか… まだ油断できませんので予防はしっかり!   さて、今...
  • ロゴ

    ブログ始めました

    2020/05/26
    初めまして、加藤建装の石川です。   ついに弊社のブログを開設させて頂きました! 今後こちらのブログにて、日常の施工雰囲気などを お伝えできればと思っ...

株式会社加藤建装では、東京・神奈川・埼玉・千葉の関東周辺でリフォームリノベーションといった住宅やマンション・アパートの施工・工事を行っております。

下請けを使用することのない自社施工によって、優れたコストパフォーマンスと、「お客様の想いをカタチに」する事を目指し、業務に取り組んでおります。

お客様に安心して仕事のご依頼をいただけるよう、日々様々な努力を重ねているております。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

また株式会社加藤建装では、ショールームや無駄な閃電広告費を少なくすることで、営業経費を抑えております。その分お客様に、低コスト・高品質の施工・工事を提供出来るよう工夫しております。
これからもお客様の期待にお答えできるよう、従業員一同誠心誠意業務に臨んでまいります。常にお客様の目線に立ち、お客様にとって最適なプランを提案し、お客様のご期待以上の施工・工事を行います。

東京・神奈川・埼玉・千葉の関東近郊で戸建て住宅、マンション・アパート等のリフォーム・リノベーションをお考えの方は、株式会社加藤建装までご相談下さい。