日記を通して様々な情報をご提供

株式会社加藤建装は、常にお客様の立場に立ち、「お客様の想いをカタチに」をモットーに、日々努力して参ります。
このページでは、リフォームやリノベーションの工事を通じ、お客様に役立つ情報や、従業員の感じた事、その他さまざまな情報を「加藤建装の工事・施工日記」として綴って参ります。

  • 内装リフォームの必要性

    2021/01/22
    日々生活していると、壁紙の汚れや、水回り設備の故障など家の老朽化や機能性は徐々に低下していくもの。 よりよく生活するためには、内装リフォームが必須です。 内...
  • 外壁塗装におすすめの塗料の種類は?

    2021/01/15
    外壁塗装をするにあたって、どの塗料が外壁塗装に合っているのか塗料について詳しく知る必要があります。 塗料の主成分は合成樹脂ですが、含まれている物質で見た目の...
  • 「リノベーション」と「イノベーション」の違...

    2021/01/08
    リノベーションとイノベーションって言葉、耳にしたことありませんか? そっくりな言葉ですが、それぞれの意味は全く違います。 そこで、今回は2つの意味がどのよう...
  • 玄関ドア と外壁 の組み合わせについて

    2021/01/01
    玄関ドアと外壁は、家の印象を大きく左右する大切なポイント。 ドアの形や外壁の種類も豊富なので組み合わせもたくさんあるので迷ってしまいますよね。 今回は、玄関...

株式会社加藤建装では、東京・神奈川・埼玉・千葉の関東周辺でリフォームリノベーションといった住宅やマンション・アパートの施工・工事を行っております。

下請けを使用することのない自社施工によって、優れたコストパフォーマンスと、「お客様の想いをカタチに」する事を目指し、業務に取り組んでおります。

お客様に安心して仕事のご依頼をいただけるよう、日々様々な努力を重ねているております。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

また株式会社加藤建装では、ショールームや無駄な閃電広告費を少なくすることで、営業経費を抑えております。その分お客様に、低コスト・高品質の施工・工事を提供出来るよう工夫しております。
これからもお客様の期待にお答えできるよう、従業員一同誠心誠意業務に臨んでまいります。常にお客様の目線に立ち、お客様にとって最適なプランを提案し、お客様のご期待以上の施工・工事を行います。

東京・神奈川・埼玉・千葉の関東近郊で戸建て住宅、マンション・アパート等のリフォーム・リノベーションをお考えの方は、株式会社加藤建装までご相談下さい。