日記を通して様々な情報をご提供

株式会社加藤建装は、常にお客様の立場に立ち、「お客様の想いをカタチに」をモットーに、日々努力して参ります。
このページでは、リフォームやリノベーションの工事を通じ、お客様に役立つ情報や、従業員の感じた事、その他さまざまな情報を「加藤建装の工事・施工日記」として綴って参ります。

  • リノベーションで耐震性能は補強出来る?

    2021/04/22
    毎年のように頻発する地震に備えて、リノベーションでマイホームに耐震性能の補強をしたいという方が増えています。今回は、リノベーションで耐震性能は補強出来るかに...
  • マンションの修繕工事とは?大規模修繕との違い

    2021/04/15
    マンションは古くなると修繕工事が必要になってきます。それとは別に、大規模修繕というものも行っています。修繕工事と大規模修繕はどう違うのでしょうか。今回は、マ...
  • リノベーションの相談ポイントや会社選びについて

    2021/04/08
    内装や外装のリノベーションをしたいなとお考えの方もいると思います。 しかし「どのような相談をすればいいんだろう?」「会社はどこがいいのかな?」と考えますよね...
  • 店舗リフォームの注意点

    2021/04/01
    店舗のリフォームを検討していませんか? 内装や外装のリフォームは、店舗の雰囲気をガラっと変えることができますよね。 実際に、リフォーム、リノベーションを...

株式会社加藤建装では、東京・神奈川・埼玉・千葉の関東周辺でリフォームリノベーションといった住宅やマンション・アパートの施工・工事を行っております。

下請けを使用することのない自社施工によって、優れたコストパフォーマンスと、「お客様の想いをカタチに」する事を目指し、業務に取り組んでおります。

お客様に安心して仕事のご依頼をいただけるよう、日々様々な努力を重ねているております。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

また株式会社加藤建装では、ショールームや無駄な閃電広告費を少なくすることで、営業経費を抑えております。その分お客様に、低コスト・高品質の施工・工事を提供出来るよう工夫しております。
これからもお客様の期待にお答えできるよう、従業員一同誠心誠意業務に臨んでまいります。常にお客様の目線に立ち、お客様にとって最適なプランを提案し、お客様のご期待以上の施工・工事を行います。

東京・神奈川・埼玉・千葉の関東近郊で戸建て住宅、マンション・アパート等のリフォーム・リノベーションをお考えの方は、株式会社加藤建装までご相談下さい。